占い&ヒーリングスペースハマカフェ

西洋占星術マイブーム

久巫女です


またまた、西洋占星術マイブーム到来です・笑

西洋占星術の今回は、

マドモアゼル愛先生のライブ配信のオンラインセミナーの参加です。

星占いを学びたいというよりも、

愛先生の志に感銘を受けて、

YouTubeで愛先生のお話を良く聞くようになり、

ファンになりまして・笑

占いをプロとしてする上で、

西洋と東洋の違いがあっても

ホロスコープをこのようにとらえてるんだわ・・・・と

聴いていて、ワクワクしています。


学ぶことが大好きですね。



今は楽しく学べることが

それが何になるか?はどうでもよくて


学ぶ刺激というか楽しみが広がっていくことが

新しいことに取り組むことで体験できることと、

いっぱい寄り道することも

それも大事って思います。



今日見た夢の中で、

占いの専門書や古書で有名な

「鴨書店」?という設定のところに行きました。

といっても、

日本庭園のようなかんじで、

店の前には湖?大きな池があり、

趣ある場所でした。

私はカバンかリュックを持参していて、

古書を売る?様子でした・・・・が、

これは売るけれど、これは違います・・・・とか言っていて

そして、

黒い石で高級な十字架・ロザリオを持っていて、

それも売るつもりはありません・・・と

黒いロザリオは、なんとなく「リリス」のイメージです。

リリスは抑圧してきた女性性を意味する惑星です。




店の中には若い占いの専門家の人たちがたくさんいて、

占い談義を楽しんでいました。

私も加わって楽しい時間をすごしました。




はい、

そして、西洋占星術ブームが来ると

紫微斗数の深い解釈がやってくるので・・・笑

またはスピリチュアルブームが来て

また紫微斗数の超解釈がやってきて・・・・

そして、

今度はカードリーディングの読みの角度が変わり

更に深く広く解釈が広がり・・・

エンドレス…笑




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事