見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

異性縁が複雑なカルマを持った人の人生の目的

ハトホル女神の恋愛コーナー

 

複雑な恋愛というと、

ダメなやつ、問題なこと、問題行動?という区分になり、

これは、不幸はことなのだ。

と、自分自身に不幸の区分、不幸のレッテルをはってしまうことになります。

 

いっぽう、

スピリチュアルでよく言われる

あれ、

「コースの違い」

道がちがうけれど、到達点は同じことはよくあることです。

 

自分が認識している自分になる。

 

すると、「不幸」という認識をしていると、

不幸という山の頂上に昇ります。

 

異性縁が純真のにごりのない宿命をもっていたとして、

問題はないけれど、

「不幸」に反応しやすい、不幸という認識の方が強いのであれば、

最終的には、不幸という山の頂上に昇ります。

 

異性縁が複雑であって、

なんってタイミングなんだ

(たとえば不倫、ダブル不倫、婚外恋愛、相手が結婚観ナシ)

自分は可哀そうな存在?

不幸、やめなきゃ、終わろう・・・・・・

それは、挫折や障害という山をのぼっているように感じても、

険しい道を選んだだけで、

自分が目指しているのは、

「別の目的」がある可能性が大きいのです。

 

人間は、最終的には幸せに向かって生きています。

幸せの種類や形とか、

幸せへの感度はみんな違います。

 

幸せの感度の弱い人、

真っ暗な洞窟からスタートした方が、

幸せを実感しやすいと思います。

 

なので異性縁が複雑なカルマやテーマが繰り返す人は、

険しい難しいほうが、

手に入れた喜びは倍増することを、

魂のどこかでは、わかっているんだと思います。

 

暗い洞窟や暗いトンネルから抜けたときの

明るさ、光がまぶしい、

そいう体験をしているんだと思います。

 

久巫女は、どのよう恋愛の形でも、

相談者の皆様を応援する気持ちで、

占いやご相談を受けております。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事