見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

水星逆行~おひさしぶりです~

ハマカフェの久巫女です

 

水星逆行

4月21日~5月14日

 

この期間は、再来、再開、再会、再度なにか・・・・

水星さんのおかげで、いろんな気づきや再会のタイミングですね。

 

本日も、5カ月?ぶりです~の占いのご依頼でした。

 

前回、会話のセッションでいろんな気づき

発見、家族との関係性の再発見!

さらに、人間関係からの気づきからの自分の再発見。

相手は鏡・・・・

・・・・え~~~~

絶対にその人は私とは違うはず!

同じじゃないとしても、

その人に何か引き付けられる要因があるのは間違いないでしょう。

 

私にとっても、

ちょっとびっくりでした・・・・

「四柱推命メイン」で最初ご依頼がきたのです。

最近、西洋占星術や

シータヒーリングや上咽頭や魔術の本・・・・へ傾倒中だったので、

水星逆行で、四柱推命へ!

 

四柱推命は相性占いでは使うけれど、

四柱推命メイン・四柱推命比率多めの鑑定は

田中先生の台湾の八字受講した数年のみでした。

 

よくよく思い返すと、

八字だけのほうが、シンプルでちょっと残酷だけど

象意の伝わりやすさは抜群なのです。

改めて、四柱推命すごいな・・・・って

 

さらに、

高木乗先生の「生日時断課」も読み返すと、

生日時断課 = 四柱推命の魔導書

シンプルイズベストで

とっても刺さってきました。

言い回しは古くてえぐいけど、わかりやすい。

シンプルだから伝えるときのワードを

対象者(お客さん)に合わせてアレンジしやすいのがいいのです。

 

良いことはいい、ダメなのはダメと

ちゃんと書いてくれてるのです、

無駄に頑張らなくていいってことが、

ヒシヒシと伝わってきます。

 

昔は、人のランキングと選別に使ってたんだろうけど、

もうそんなの古いし、いらないから、

ポジティブに使っていけるのを使っていきます。

 

占いにいらっしゃるお客さんは、

励ましてほしい

認めてほしい

ポジティブな言葉で応援されたい

と思っているけれど、

内心は、ネガティブな原因や悪いなら悪いと言ってほしいと

厳しい事実を知りたい願望もあると思うのです。

 

それと、占いに来た理由と

本当に知りたい事が違うことが多いので、

 

深く深く、負荷を付けて

深海へもぐりたい場合は

ネガティブだとしても、

陰の極みは、陽へ転じますから、

とことん、ネガティブにも対応していきたいと、

改めて思うのでした。

 

ご依頼ありがとうございま~す

 

 



 
 


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事