占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数占いはジェットコースターです

ハマカフェの久巫女です


XPでなんとかスローモーションで頑張ってます

日曜日にはウィンドーズ10・・・・




昨日は 占いカフェ出張してきました。

ニッセイ市川営業所様へ


おなじ千葉県でも初めて降り立つ駅で・・・・

千葉市よりも東京よりだから

ちょっと都会かな?と思いました。



今回も妖精カードリーディングを結構な割合で

使いました。



妖精さん・・・・・

へ・・・・っ


てかんじでしょうが、


案外、妖精さん お見通しの

カードメッセージが現れて

まあまあビックリしてるお客様のみなさんでした。



四柱推命や紫微斗数は

自分の分析にはとても良いですが、

場合により・ジェットコースターに乗ったような

体験をする場合があるので・・・・


イベントでは、四柱推命ざっくりと・・・


ハマカフェのお店へ来店されたお客様は

志願して ジェットコースターに

乗ろうとしてるとみなしていますので・・・・・

基本的には

紫微斗数占いです。

=イコール ジェットコースターに乗っていただきます・笑


そうそう 心臓の弱い人とか・・・・はジェットコースターに

乗れないので、


それと同じで、コワい結果を知りたくない

もしくはうすうす・・・自分でも良くないことを

わかっていて・それ以上の何かを知って

落ち込んだり 恐怖を味わいたくない人は、

紫微斗数占いはお勧めしません。



数日前に 台湾の方がハマカフェへ占いへ

いらっしゃいました。


少し世間話をして・・・


久巫女
台湾は占いがおおいし・いろんな占いもあるし、

紫微斗数も自分の国でも受けられますよね・・・?と


お客様
はいはい

そうですよ。

とにかく占い多いですし、紫微斗数も盛んですよ。



久巫女
・・・どうです?

ここの占い?どう?



お客様
平山先生が一番ハッキリしていて

わかりやすいですが・厳しい内容です。

台湾では遠まわし遠まわしの話かたで・・・もっと
やさしいです・笑



久巫女
ひえーーーー

そーだったのね。




・・・・と




やはり、ここでの紫微斗数は

ジェットコースターだったということが

良くわかりました・笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事