占い&ヒーリングスペースハマカフェ

水星逆行ですってね

ハマカフェの久巫女です


本日は七夕でした・・・が、千葉は雨が降っていて

少し寒かったです。





急に、昔、買いだめていた本が読みたくなって

本を入れ替えて、読んだりしています。


そして、数か月前

ドリーンさんが引退したことで、箱に入れて封印してしまっていた

オラクルカードが、外に出たいよ~・・といってるような気がして???

展示を復活させました。


明日7月8日から8月1日まで、水星逆行・・・・でした!


久巫女は、個人的にこの期間を

「水星学校」って勝手に読み替えて、

再学習や本を再度読み直したり、

前は、進まなかったことをもう一度やり直す期間にしています。



水星逆行期間、再学習など以外には、

交通機関の遅延

通信の異常や機械の故障

書類や郵便などのミス・やり直し

復活、復縁

昔の知人友人と再会する

などがあります。



ドリーンさんが作った、

女神のオラクルカードが急に気になって、

再度、取り出して展示したあと、

女神のオラクルカードとワークしています。


っていうか、

女神のオラクルカードの箱ごと、

本のしおり替わりにして、使っています。

すごい、おおざっぱ・笑


そして、読書に疲れたら、

女神カードを箱から取り出して、

(そのときは、しおりナシでページ数を頭に入れて)

連続してカードを引いて、意味を受け取って

うっ・・・・と、引っ掛かるところまでやったら、休憩です。



早くトランスミューテーションするものいいけれど、

時間のハザマを大切にして

自分にだけ時間を使っている感覚が

これが、女神カードの皆さんが私に言いたいことなのかと

思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事