占い&ヒーリングスペースハマカフェ

昔のプロフィール写真からの今のプロフィール

ハマカフェの久巫女です

 

ウエブ検索で、調べていただいてありがとうございます。

 

占いのおまとめサイトで写真を載せてくださってるのですが、

あの写真は、15年ぐらい前の写真なので結構現在の実物と変わっています。

髪型も変わっています。

 

これが15年ほど前の写真で、36歳ぐらい?

 

そして現在の写真です。

(少し肌色はビューティー加工♡)



 
(写真無加工)もうすぐ51歳・現実も受け入れています・(^^;)


 
たしかに、こうしてみると別人みたいに見えますね・笑
 
私自身も、そう思いました・笑
 
本日いらっしゃったお客様は、
 
ウエブで調べたときの
 
15年前のショートカット髪型の占師さんが第一印象だったため、
 
かなり、びっくりされていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事