見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ダブル音1~8月4日、マヤのツォルキン暦の音1と13の月の音1の月

占いのお店ハマカフェ


ハマカフェの久巫女です

 





 

今日は8月3日のkin182、白い風/白い犬・音13でした。

 

明日は、Kin183,青い夜/青い夜・音1です。

 

それと、13の月の音1の月 コウモリ 磁力・超音波

 

青い夜という太陽紋章がそもそも、

 

夢、夢を叶える、夢を掲げる・・・・・

 

明日は、

 

極限まで自分の大切な事にだけ時間とエネルギーを注ぎましょうね。

 

 

 

 




 

 

一事が万事!

 

っていうことがとっても大切な日です。

 

大切なもの、大切な夢、

 

あなたにとっての北極星・ポラリスを追いかけましょう!

 

 

排除するために費やす時間も労力も

 

どうでもいいっていうか、

 

自然淘汰、勝手に消えていくことを、

 

青い夜の、ダブル神秘の白い鏡/白い鏡・音1の私が保証します!

 

 

 

 

 




 

 

今日は、

 

有楽町丸井で開催中のクリーミーマミ40周年展示を見に行きました。

 

記憶の中の小学生の私も一緒に。

 

思い出のシーンのセル画が間近に見る事ことができて

 

超感激でした!

 

 

マヤ暦で白い犬の音13の日までに絶対に来場しようと思っていました。

 

白い犬は家族・仲間って意味もあるのです。

 

見に来てたのはアラフィフっぽい女性が多かったと思います。

 

きっと、同世代で小中学生だったころに

 

クリーミーマミのアニメを見てたお仲間ですね。

 

 

 

 





等身大パネル💖

 

 





図録

 

 

一生懸命マミちゃん描いてた小学生の私が

わーい❣️

って、喜んでます。

 

 

 

 

 

 

 

懐メロ

 

シティポップ、

 

きゅんきゅん💕

 

 

 

 

中身が見えないガチャガチャ的なのを二つ買って

 

 

 

 

 

神経衰弱?!じゃないんだけど

 

なによーーー

 

中身変えてやるわ💖

 

あとで、自分で細工して

 

マミちゃんに変更しようと思います❣️

 

 

 

かわいいお店〜💕

 

パラレルで私が出店してるのかな?!

 

楽しいシンクロでした❣️

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事