占い&ヒーリングスペースハマカフェ

金の斧銀の斧?自分の斧?自分の財布?

ハマカフェの久巫女です

ここ数日毒だしでした・・・・


意味のある事しか起きなくて、

無意味な出来事なんて何もない!と思うと、

必要な事しか起きてない!にたどり着き。



その毒だしの間、

夢に、あるユーチューバーの動画が出てきました!

コウイチTVの財布を落としまして

https://youtu.be/YLzkkptQwWQ


リアルに見たときはおもしろ~~~!とそれだけで。


夢の中での私は、

この話って、金の斧銀の斧の童話じゃん!!!

正直者の木こりが得をした話だけど・・・・

自分が落とした斧:本物の自分


神様が金の斧や銀の斧を差し出しても、

それは自分のじゃない!と言えることは

自分の仕事や能力に合った道具だけしか身につくモノじゃない。

金や銀じゃなく本物の自分の斧が必要で


それで、

感銘をうけた神様は、木こりの普通の斧と

金の斧・銀の斧も全部を

正直者の木こりに渡したのでした。




あー

コウイチTVの動画のほうだと、

ゲーム機 パソコン 一式 つく・・・・けど

丁重にお断りしてました・笑



自分に必要なものが身につくし、

金や銀がなかったとしても、

必要な事をしていると

必要なものが付いてくるですよ。


と、

追加の理解を夢の中でしたようです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事