占い&ヒーリングスペースハマカフェ

能力を1.5倍以上出せる人の紫微斗数

ハマカフェの久巫女です


持って生まれた能力を見るのは

紫微斗数命盤に示されている

生まれ年の十干支 からみての生年四化


丁酉年 ひのととり年 でしたら、


丁 ひのと が生まれ年の十干支で、

丁からみる生年四化は


A 化禄 太陰

B 化権 天同

C 化科 天機

D 化忌 巨門  


それは誰でも平等に命盤の12の宮のどこかにつくのです。


そして、自化ABCD 

自化じか は、ある人とない人といます。


自化があれば、生まれ持って備わっている生年四化の

能力を1.5倍以上発揮できる人です。


化禄の場合・・・・A

生年Aがあってそれに自化Aがあれば

A化禄の能力を1.5~2倍発揮することができます。

能力という意味では良いのです。


(お金や人の縁は別です・・・・)





なんとなくだけど、いろんなオプション???みたいに

思われがちですが、

良いのか悪いのかは、希望の生き方に支障がないのが

良いという風に判断します。


自化は、後天的変化ですから

平凡なのんびりした生き方が理想だと思う人には、

後天変化・変動的な・波乱万丈気味なのは

困ると思います。



とはいえ、自化が全くない人も珍しいのです。

ハマカフェで占いを受けた皆さんには、

紫微斗数命盤をお渡ししていますので、

お持ちの人は、見てくださいね。

自化は、枠の外側に飛び出た→矢印で書いてます。


少なくて自化は2か所 くらいはあるんじゃないかと思います。



自化は後天変化や変化変動や波乱万丈など・・・・

ですが、
 
能力を発揮する機会に恵まれるという解釈もできます。
 

 
 
 
先天的な能力は、自分では気が付きにくいのです。


たとえると、

日本人は礼儀正しいし順番を守るって

これは日本にいると当たり前すぎて、当然だから・・・

それくらいで、礼儀正しい??と思うでしょう。

ところが、外国へ行ってみると・

列を作って待つとか、警備の人が誘導すれば別として、

自然と列をつくるとか順番を守るってないので、

これは、日本にいるときには気が付かず、

外国に出たから、自分たち日本人は本当に礼儀正!と

自覚できるのと同じです。



そういうことを発揮する機会があるかどうか、

能力を眠らせたままでいる可能性もあるでしょう。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事