見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

2022年ありがとうございました。

2022年あっという間の年末ですね。

 

私は今年の5月・6月ごろからマヤ暦マイブーム到来で、

2019年にシンクロニシティ研究会の初級のコースで止まっていたマヤ暦の学習を

初級の再受講をしてから、

10月にかけはし講座、アドバンス(中級)講座を受講し

12月18日にマヤ暦のアドバイザー認定試験を受けました。

 

なので、6月ごろから怒涛の急加速で月日が経過しました。

占いのお店をやりながら、勉強もして

久しぶりにペンだこ出来るほど作文とかいろいろ、

思い返すと、大人になってからの勉強は最初の勢いが足りなかったけれど、

楽しかったです。

 

それから、

マヤ暦・シンクロニシティ研究会の理念の良い意味の影響

「本来の自分を発見」「叡智を共有」「愛と尊重」


紫微斗数占いへの向き合い方もかなり変わりました。

紫微斗数は詳細に深堀することが出来る占いであることは素晴らしいけれど、

占いのゴール、

占うことのゴールが一体何なのか?

占師側とお客様側の潜在意識に何を刻印してきたのか・・・・


真摯に占断することで

多くの新しいカルマも作りでしてしまいました。


いくら仕事とはいえ

行き過ぎる前に立ち止まれてよかった。

猶予期間で止められたことに感謝です!


 

2022年の冬至前に

冷酷な占いのスキルからキッパリと身を引くことが出来て

本当によかったと思います。

 

恩師の田中宏明先生から紫微斗数を

学べたことは本当に有り難かったです。


でも,全てのプリントや資料を全部を処分しました。


時代劇みたいに燃やすイメージと

感謝の気持ちで手放しです!


10年近く紫微斗数占いに携わってきたので

自分なりに再編資料はデータ保存はしているのでね。

紫微斗数を辞めたわけではありませんよ~笑

紫微斗数の新たなゴールを見出しました。

 

2020年くらいまでは、欽天四化派の必定で

病気・事故ケガ・離婚問題など、バシバシと的中しまくり、

本当に素晴らしい占いではあるんです。

あまりにも当たりすぎて、

数年前に占いにいらっしゃったお客様から多くの

「当たりました」のフィードバックもらいました。

 

病気や大手術や事故や結婚や離婚・・・

ありとあらゆること

ほんとうに紫微斗数欽天四化派、すごいです・・・

占いっていう範疇を越えて、

人体図イコールってかんじ・・・・

 

2022年以降は当てる必要はない時代に入りますから、

そんな知識も技術も必要なくなります。

 

意外・・・突発事故・突発病気などなど

 

起きる出来事にタイムラグがなくなります。

 

急加速して身上問題はやってきます。

 

軽く明るい想念・心情の人にはそういう明るい出来事がすぐにやってきて、

重く暗い想念・心情の人にはそういう出来事がすぐやってきます。

 

急加速の具現化で

心情問題が超加速で身上問題に速攻の現象化するっていのが

みんなが気が付いたころに、

無茶する人が減って、ニュートラルに保つのが上手くなって

 

何にフォーカスしているのかを

自己コントロールできるようになってくると、

ほんとうに、本心で等身大の自分で生きる人が増えたら、

みんなが最適化していくから、

平和で穏やかな人がどんどん増えていくと思います。

 

さて、

平和で穏やかに生きている人であれば、

自分の本分からはみ出すことないので、

不必要な意外は起きません。

 

2022年冬至迄は、

自分の本分からはみ出しがちでも

具現化や身上問題に現象化にタイムラグがあって、

いい意味で猶予期間がいっぱいあったおかげ、

重い暗い・悪いカルマ・強欲でも、重症化や現象化遅かった

でも、ここからは

自分を生きるための本分からはみ出しては生きていけないのです。

 

2022年ありがとうございました。

2023年を良い年にしていきましょう~

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハマカフェお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事