占い&ヒーリングスペースハマカフェ

気軽に受けられる占い

ハマカフェの久巫女です


ふつう、紫微斗数は1時間が基本ですが

ハマカフェでは、30分~も受けられます。




紫微斗数占いや四柱推命占など・・・

占いの本来の性質からいうと

先天福分の高低を見る

ランクの高さや社会で成功するかどうか?

これが最たる目的です。


すると占いは誰でも気軽に受けるものでは

本当はそういうものではないのです。



けれども、久巫女が思うには・・・・

時代を少し巻き戻し

高度成長期・・・

学歴社会・・・

心を置き去りにしてでも、

何もかも犠牲にしても

数字や成功を重要視してきた分、

人間が人間らしくすることが欠如しすぎて、

不思議な宗教や信仰などが

欠けた部分を補ったりしていたと思います。



占いも、宗教と同じと勘違いされますが、

不思議な仕組みを読み解くことにおいて

同じようなものとみられてるのかもしれません。


親や周りの人には言えない・・・・

自分らしさを取り戻したくて占いに来る方も

最近、多いな・・・・と思います。



そのたびに、少林寺の「金剛禅の教え」が頭をよぎります・笑


生きている間に成仏したい・・・・と

超シンプルにすると、そういう解釈です。


もうちょっとわかりやすく書くと、

死んだら天使になるとか天国に行くと・・・

そうでなく、生きている間に

アセンション・次元上昇し

魂の望む本来の生き生きした自分として

自由自在に生きる


少林寺テキ部分を抜くと、こういう解釈です・笑

3段のころに書いた小論文では、

まだ、こういう考えには至っていませんでした。



占いは気楽に受けるものではないのですが、

キッカケは、恋愛とか仕事とか人間関係のなにか・・・など

でも

そこから、自分らしさを知って

より良い選択の出来るようになれば、

気軽に占いを受けてほしいと思います。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事