見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

シンクロ強化中~赤い地球の音10

ハマカフェの久巫女です

 

本日、4月4日・・・4のゾロ目で

 

kin166、白い世界の橋渡し/赤い地球 音10

13の月でも音10の月で

ダブル音10の日でした。

 

どうなりたいこうなりたい!

ハッキリ宣言すると良いです。

 

音10は、言霊の日です!

 

でもしかしなどの・・・・

周りの人の影響、損得、建前のうわべ

じゃない、

本音と一致してることを宣言しましょうね。

 

心と言葉が一致しないのは、

見えない敵と戦いながら生きてるようなもので、

生命エネルギーを消耗させながら生きてるようなものです。

 

スパイ生活のようなかんじでしょ。

 

自分自身という最愛のパートナーが

いつも、元気で楽しく笑顔でいてくれることが

何よりも大切です。

その自分自身がスパイのように本音を隠しながら

駆け引きして生きているのは、

あなたの望みではないでしょう。

 

 

赤い地球のシンクロ最強の期間、

覆っている思考の幕が薄れている期間、

さて、

なんて宣言しましょう!

 

今日、占いにいらっしゃったお客様

「イージーモード宣言」

軽々と余裕綽々で

なりたい生活へ移行して

仕事もあるけど、楽園の住人のような生活が

イージーモード=簡単に叶う

物事は、シンプルなほうが叶いやすいです。

 

複雑さや狭量の中で何かを成し遂げるって

カッコいい、

ストイック、

難易度高いことを、ずーっと長年続けてきた場合は、

より高度で難易度が高い方が、

達成度・達成感があるように思います。

そうじゃないシンプル・すんなり・ささっと・・・は

味気なく思うかもしれません。

 

そのストイックなやり方すらもイージーモードでいいんです。

 

偶然にも(必然)、こちらの記事を読まれている皆様も、

 

「イージーモード宣言!」

と、声に出して言ってみよう~~~~

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事