TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

3段ヒューム管!

2008-04-01 20:01:29 | トライアル練習
以前に鴨島で練習した時のO上さんです
この写真はドギー君が撮ってくれたように思いますが・・・そう言えばO上さんはこの3段ヒューム管を勢いよくクリアしていたのを思い出しました
私は1段づつゆっくりとしか行けませんので今度教えて頂きたいんですがO上さん




徳島大会まであと20日です皆さんエントリーはお早めに!
(いつもギリギリの私が言うのもなんですが・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
enjoy (トラ)
2008-04-02 01:34:12
しようかなとも思ったんですが、娘がシンケンゼミやりたいそうなので、オブにしようかな・・・爆!
返信する
EJ (koji)
2008-04-02 12:15:02
え~!残念
シンケンゼミ・・・ですか
トライアルしたいとは言いませんよね~
返信する

コメントを投稿