TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

香川へ

2012-11-25 19:07:51 | プライベート
今日は家族で、香川に行きました!

かりんの丘の入り口を通り過ぎ・・・



兼平屋さんで、うどんを食べました






お店の中は奥に座敷があって、家族連れには良い感じです!






釜玉うどんを頂きました!

なかなか美味しかったです




って、うどんを食べるのが目的ではなく・・・



ニューレオマワールドに行きました!

コンビニでチケットを買うと、1500円の入場券が、なんと1000円で買えます!

安い!!!


っと言うわけで、またニューレオマワールドの写真も後日載せようと思いますが・・・

明日は、トライアルショーの写真の続きを載せようと思いますのでお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿