TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

17R3香川大会、その4

2017-05-11 12:20:26 | トライアル大会など
続きで、第3セクションを走っている、坂本選手です!







石木選手です!







亀田選手です!









南部選手です!



亀田選手を抑えての優勝すごいです



宮本選手です!



また定位置か・・・



笹岡選手です!





準優勝ですが、酒井選手と1点差だったんですね! スゴッ



泉選手です!





表彰台には並びませんでしたが、4位でしたね


そうそう!

第5戦の徳島大会で、ライセンス講習会をしようと思っています!

(注:オブザーバーではなく、ライダーのライセンスです)

自動車やバイクの運転免許証が無い人の為になりますので、もし心当たりがあれば、声をかけてあげてください

希望者は事前に言ってもらえれば助かります!

宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿