TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

川は良い!

2016-07-19 12:54:32 | プライベート
一昨日は、鴨島TRで久しぶりに練習し、昨日は川でBBQ

っで、昨日の写真から・・・


10時くらいに鮎喰川について、ひと泳ぎしたあとは焼肉です







娘の友達の家族とでBBQ!



暑いですが、気持ち良いですね~





一人流浪する子がいたりします・・・

どこの子だ







子供のころは、ジンタとか取るのが楽しいんですよね~





海の日でしたが、やっぱり川も人は多かったです!


泳ぐし、人も多いから、車にスマホを置き去りにしてたら、着信が数件・・・

夕方になってから電話してスミマセンでした


今週は、「みのるちゃんCUP」が淡路のロックベアーであります!

梅雨明けもして、天気も大丈夫そうです


さぁ、夏真っ盛りのトライアル楽しみましょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿