TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

14四国選手権R4香川大会、その5

2014-06-19 12:44:23 | トライアル大会など
第5セクションを走っているのは、井川選手です!












ここはNAもIBも同じようなラインでしたっけ

お疲れ様でした




第5セクションの裏側のセクションを走っているのは、山崎選手です! (6か7か忘れました












最後の岩からの下りは、少し怖かったですよね




やっと捕まえた!和田選手












ちょっと足が出ていますが、よく頑張ったと思います

お疲れ様でした!



昨日まで天気が悪く肌寒い感じでしたが、今日は仕事の内容も手伝って、久しぶりに汗をかいて仕事してます

でもまた週末には崩れて、気温も下がるみたい・・・


うちの娘もこの前からゴホゴホ言ってるので、ちょっと心配です

皆さんも風邪などひかないようにして下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿