TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

明日は晴れ?

2009-05-30 18:46:22 | 日常その他
今日も暑かったですね~ とうとうTシャツで仕事をする様になりました
まだ夏本番じゃないのですが、もう耐えられません! 仕事だけでなく来月の四国選手権も暑いんでしょうね~

それはさて置き・・・明日は香川のサンポート高松でモーターバッシュが開催されます
何とか明日は雨が降らないみたいなので、愛車のZⅡで気持ちの良いプチツーリングになるでしょう!



この前は、エンジンかけて磨いて、走らずにしまったままだったZⅡ でも今回は出動出来そうです!
っで、工場から出してきて、ほこりを払いタオルで拭きました



以前、死に掛けたエンジンも今は絶好調! 物凄い音を響かせ、鼓膜が痛いくらいでした



ビカビカ~ 明日が楽しみです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法悦)
2009-05-30 19:57:44
残念ながらツーリングには、行けませんでした!!!!!
プチツーリング楽しみですね!
気を付けて!
返信する
法悦さんへ (koji)
2009-05-30 23:04:18
ありがとうございます! 気を付けて行って来ます(^^)
法悦さんは行けませんでしたが、高知の夜は、面白そうですね~!!
返信する

コメントを投稿