TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

一ヵ月後の草大会!

2008-04-03 22:10:58 | 日常その他
今日の写真はまた私のジョグですが先日洗車した時に撮りました



ジョグはさて置きまして・・・

5月4日の草大会ですが少々決めなくてはいけないことがあります!(どうでも言い事かな?)

●大会名     例 ①PAZZO杯  ②ドンダケへたくそ杯

●開催時間    9時~10時まで受付 10時~走行  とか

●エントリー代  1000円が妥当かな?

●賞品等     安いメダルorトロフィー

●クラス分け   オープンとビギナーだけじゃだめかな?

●セクション数  これは適当ですね

●告知方法    はがき等

一ヵ月後ですから適当にまた案を決めてみますので希望があれば申し出てください
最初から盛大には出来ないので息の続くように無理の無いよう運営していきましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同日 (トラ)
2008-04-03 23:59:03
愛媛では、『ナンチャッテ・トライアル』が開催されるようですね。
名前は重要なポイントだと思います。
せっかくやるんだから、継続できるよう、参加したくなるような名前を!ってことで、『トラの穴杯(カップ)』なんてのはどうです?
返信する
なるほど~ (koji)
2008-04-04 08:04:13
同じ日とは奇遇ですな~

もちろん参加台数は気になりますがPAZZOのメンバーだけでも私は良いと思います(負け惜しみ・・・)

そのうちに始めたばかりの知り合いとかが参加してトライアルの面白さを知って

選手権等につながる大会を目指したいですね!

トラさんの「トラの穴カップ」いいんじゃないですか結構認知度あったりして・・・
返信する

コメントを投稿