TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

13/12/22鴨島TR、その4

2013-12-28 10:39:10 | トライアル練習
この前の写真は、これで最後になります!

K林くんです!





















素晴らしい! 来年の徳島のNBは楽しみがいっぱいですね~




こちらは、シェルコに乗っているN居くん!



ステアが様になってきてますよ!




ちょっと、シェルコを拝借・・・

カメラをわーちゃんに渡すと撮られてました






皆さんヘルメットは被りましょう!

(いつもは被っていますが、本当にたまたまです



今夜は飲み会があるので、遅くなるかも知れませんが、明日は鴨島TRに行く予定です!

よろしくです! (来なかったら・・・すみません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま (くろいの)
2013-12-28 22:36:23
そういって、たむたま事故が発生するんですよね

自己責任だからいいてすけど
他人に迷惑かかかるかもしれない、と言う事は忘れないようにお願いします。

って誰かさんにもそれぽい事言われましまけどね!!

っま、私が言う資格がないのも重々承知してますけ、敢えて 指摘させて頂きます。

くろいのさんへ (koji)
2013-12-29 11:48:39
お疲れ様です!
ご指摘頂き恐縮です。
以後注意いたします(@@;
(・・・誰かさんに言われると思った)
掌で (くろいの)
2013-12-30 20:00:31
掌で踊らされたわけですね笑
くろいのさんへ (koji)
2013-12-31 09:12:25
(^^;

コメントを投稿