TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

練習日和

2009-04-02 19:24:38 | 日常その他
今日は、少し肌寒いけど快晴の空の下、F越さんはお休みで、朝から工場にパーツクリーナーを買いに来ました
その後は、F越ランドへ練習に行くと言っていました うらやまし~ですね~



そんな快晴の空を青いボンネットに映してみました (意味はありませんが・・・)



トライアルの練習ではなく、私はお昼休みに、流し撮りの練習です



え~今日は、ネタが無いので、無理やりです・・・

工場近くにある、日本一低い山「弁天山」の桜もボチボチですが咲いてきています
もうすぐ見頃なので、夜にライトアップするための、投光器を設置していました 
花見で一杯!・・・良いですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し撮り♪ (すえドン)
2009-04-02 21:39:46
流し撮り・・・私はシャッタースピードを早くするのかと思っていたら・・・、プロは15とか30で100~200km/hの被写体を撮っているらしい・・・!!
でないと流れないとか・・・奥が深い・・・(^_^)~
(*⌒▽⌒*)♪
返信する
NHKでやってましたが (トラ)
2009-04-02 22:42:18
足を肩幅に開いて『腰を中心に左右に振りぬく』のがコツのようです。
右目でファインダ覗く場合でも左目で被写体を追うことが大事ですね・・・

にしても、ピンクのバイク、科学忍者隊のG3号かと思ったよ。
返信する
今月は! (U村)
2009-04-03 07:49:22
花見に遠征に大会準備と忙しい月に成りますね。
名前は(カメラマン!kojiドン)に変わりそう?

車の修理より、あばら骨の修理は出来てますか?
返信する
皆さんへ・・・ (koji)
2009-04-03 19:43:07
最近このブログの目的が変わってきたような・・・ネタ不足なのですみません(^^;
私も、そろそろ名前とブログのタイトルを変えようかと思っていました!(冗談ですよ~)
それからアバラは、まだ痛みます(><)あと一週間で治るかな~?
返信する

コメントを投稿