TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

13/12/22鴨島TR

2013-12-22 20:46:43 | トライアル練習
今日は一番乗りで鴨島TRに着きました!

誰もいないので、しばし散歩






高越山には雪が積もってます!

徳島市内も先日、初雪が降りましたからね~






カメラを向けると、カラスは慌てて「カーカー」鳴きながら飛んで行きます

撃たれると思ってるのか




昨日、誰か来たようですね

パドック近くには、ミステリーサークルが・・・!






タイヤには誰かが土を入れてます・・・

写真の右を掘って、土を入れたのか!



後で分かりました、M橋さんが土を入れたみたいです


今日もたっぷり練習できました!

何人来たかな・・・8人かな


今年の乗り納めは、まだですね!

来週も鴨島TRかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿