TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2/21練習

2016-02-22 12:26:26 | トライアル練習
昨日の練習を載せておきます!



風が冷たい一日でしたが、練習してると汗をかきます

インフルエンザはもちろん、風邪もひきたくないですね~ 注意しないと!



昨日は、セクション練習を「これでもか!」ってくらいしました

気分転換に?鴨島TRにやってきた、F見くんがお手本の走りをしてくれます!












初級ラインのお手本! ほとんど棒乗りで走ります

(簡単すぎるので、こんな走りになります)



次に走った、M橋さんの走りです!












ラインが違ったので、何とも言えませんが、ターンの姿勢、ステアに向かっての姿勢やハンドル角・・・

(IAの選手と比べて申し訳ないですが


別の所ですが、私もF見くんに色々教えてもらいましたが、頭で理解しても実際には上手く出来ませんでした

自分の走りを動画に撮った方が、近道なのか? 昨日はそんな気がしました!

また撮ってみましょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿