TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

スペア

2013-03-01 13:54:02 | 車バイク雑記
信じられませんでした・・・

「足で踏んだだけで曲がるので、補強が出来ないだろうか?」

との某人さんの話で、預かっているんです

GASGASの社外品ブレーキペダルです! 曲がったのを直した形跡があります



1本は、以前溶接修理した物なので、柔らかくなっているのかと思いましたが・・・

しかし、どれだけ強く踏んでるんだろう・・・なんて思ってしまいました




私は、純正を使っていますが、曲がるような事には、まだなっていませんが、予備に同じ社外新品を持っています!

なので、それを比較してみました



下側の純正は、内側へ入るように、私がわざと曲げています! 堅かったので曲げるのに苦労しました

だから私のペダルは、当たって曲がる可能性が低いです!


厚み測定

純正→9mm   社外品→6mm






軽量化に貢献? 肉抜きをしてあります!



*参考*

純正ブレーキペダルSET=9870円

純正チェンジペダル=4410円

(価格は小売店により違うかもしれません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿