TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

四国選手権R8徳島大会その4

2010-10-27 18:58:44 | トライアル大会など
昨日から急に寒くなりましたね~

風邪をひいている人も結構いますので、皆さんも気をつけてください

(私は最終戦の前には、すでに引いていましたが、もう治りました)



小雨が降ってきたので傘をさして写真を撮るすえドンさん



私よりも早く終わった吉良選手はガンガン練習していました

そうそう! 吉良選手のバイクも撮ってあるのでまた載せたいと思います






国際A級クラスの山地選手です

やっぱり上手いです! 当たり前ですが・・・






国際B級クラスの白石選手です

ここは奥の方のセクションです!





この2段はバランスを崩しやすいんですよね~




もうそろそろ皆終わったのかと思ったら・・・林選手はまだまだ残っていました



ここは、少し難しいですがフロントを振り込みながら下ります


















林選手のダイジェストでした


話は変わりますが・・・

鴨島トライアルランドの駐車場の草が結構生えてました

いつも手前には止めてなかったので、気が付きませんでした! また刈らねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿