TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

龍馬?

2010-08-22 21:34:18 | トライアル練習
暑かったですね~

もう練習なんてする気がしませんでしたが・・・鴨島TRに行きました



私は昼過ぎてからですが、公務員さんは最近乗り換えたXR230で、朝から練習していたとの事! ご苦労様です


マーカーがあるのでセクションを作って練習していたようです






右奥にも・・・






左の方も・・・そのまた上がった奥にも・・・どんだけマーカーを持っているんだ???って感じです






その後来たのは、U-TRIALくん

自転車を載せて来ました


あっ! タイトルの龍馬は、赤の矢印のところです






ズームしてみると・・・分かります?

前から気になっていたんですが、木ではなさそうですね~


と言うわけで、練習の写真はありません


それから昨日は、私の実家で親父の13回忌をしたんですが、そのあと飲みすぎて寝てしまいました

っで、ブログはお休みしました


待っていた方ごめんなさい・・・えっ? 飲んでいたぐらいは想像できた?

ですよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょっ! (W-RTL)
2010-08-22 21:48:55
暑い中お疲れ様でした。
もしかして、XR230でこの間のようなNBラインを走ってたんですかね~・・・。
さぁ練習練習
返信する
W-RTLさんへ (koji)
2010-08-22 21:55:10
お疲れ様です!
かなりハードそうでしたよ!
何回もコケては救出してもらい・・・って感じです(><)
練習しないと誰かさんに来年ついていけないよ~(^^)
返信する
誰かさん・・・ (W-RTL)
2010-08-22 22:04:59
沢山いるな・・・誰だろう・・・
返信する
W-RTLさんへ (koji)
2010-08-22 22:10:15
は・は・は・は・は・・・(^^;
練習練習!!!
返信する

コメントを投稿