TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

終わる

2012-04-12 20:51:59 | 日常その他


ライディングが終わるみたいですね

経費削減?でしょうか


ネットで済ませられるものはネットで・・・便利な世の中ですが、なんか物足りない様な気もします

とか言いながら、やっぱり私もネットにドップリ浸かってますが



実は晩御飯を食べた後、ちょっと眉山まで桜を見に行ってました!

もうほとんど桜も散って、時期が終わっているのは分かってましたが・・・


眉山中腹の桟敷があるところに行くと、案の定ほとんど散ってます!

その後、ダメモトで山頂までついでに行きましたが、中腹よりはカナリ残ってました


写真を少し撮ったので、また後日載せたいと思います!

期待しないで待っててくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿