TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

昨日の続き

2013-02-04 12:05:47 | トライアル練習


昨日の鴨島トライアルランドは、10名以上は来てました!

あまりない事です




Tさんです!






T口くんです!



カッコいい~







U原さんです!












O田さんです!









H本くんです!










久しぶりの皆との練習だったんですが、実は1名が負傷して大事をとって帰りました

幸い骨などに異常はなかったので、良かったんですが・・・今週末の大会は断念かな?

ちょっと残念なお知らせでした


続く・・・


あ、そうそう! (いつものパターンです)

05のRTLを売りたい人がいます!

300ccにボアアップして、バリバリのマシンです!(持ち主もバリバリの人ですけどね)

また欲しい人がいれば、言ってくださいね~

(でも値段は本人と直接交渉してください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い練習になりました。 (谷○)
2013-02-04 20:01:40
昨日はありがとうございました。
また練習&大会にお邪魔します、その時は遊んでくださいね。
返信する
お邪魔しました! (ケニー)
2013-02-04 20:25:24
お邪魔した、いきなりのバイクでなかなかいい練習???になったのかな??ヽ(*´∀`)ノ

H本くんやら来られたのでびっくりでした!
Tさんやらと皆さんでの練習はこたえましたわ、
年(もうすぐ還暦!!)には勝てませんT口くんとで、スペシャルバイクに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!させる予定です、出来上がったらまたブログにでも載せますね!!   いつになるかな!!またよろしく

返信する
谷Oくんへ (koji)
2013-02-04 20:59:11
お疲れ様でした!
もう流石!の言葉しかないですね!
こちらこそまた遊んでください(^^)
返信する
ケニーさんへ (koji)
2013-02-04 21:01:14
お疲れ様でした!
初めてのバイクであそこまで乗りこなすとはスゴイです!
オミソレしました(@@;
またブログに載せてくださいね!
返信する

コメントを投稿