TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

昨日の写真!

2008-05-05 22:32:32 | トライアル大会など
昨日の「鴨島トライアルランド杯!!」の写真です

スコルパ250で参加の徳本さんです!いろんな所を果敢に攻めて昨日は楽しんでくれたみたいで良かったです



西岡さんです!スコルパ125のマシンでかなりクレイジーに攻めてました



後姿で分かりにくいんですが多分淡路の橋本さんだと思います大会が終わってからも熱心に練習していました



こちらは久しぶりにお会いした石川さんです!ガスガスで参戦です



今日は昨日の疲れが少し出たようで昼過ぎからゴロゴロしていましたそういえばO崎さん

風邪大丈夫かなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kooozooo)
2008-05-06 12:01:53
帰省しパソコンのないアナログ生活が続き(おまけにケータイの電波が入らない)、ブログを見れませんでした。大会無事に終わったみたいですね。大変お疲れ様でした。鴨島に根付いた大会に成長していくことを期待しています!!何回かに1回は九州支部長として駆けつけます・・・ね!(^^;) 
PS ステッカーありがとうございました!!(カッコイイ!!)
返信する
携帯の電波が・・・ (koji)
2008-05-06 21:14:44
入らないなんて・・・
九州では県大会などかなりの頻度で開催されているみたいなので、それを聞いただけでレベルの違いが伝わりますね!
徳島はまずトライアル人口を増やすことからなので大変ですが楽しみながらやっていこうと思います!
九州支部長の活躍の報告も楽しみに待っています!
返信する

コメントを投稿