TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

第四戦香川大会!

2008-05-11 19:33:12 | トライアル大会など
今日は大会に出られた方はご苦労様でした
こんなグリップの悪い大会もたまには良いんじゃないでしょうか?
あっ・・・良くない人もいるかも・・・
私の感想としては8セクション3ラップと少なかったですがセクションが新鮮に感じて面白かったです(成績はいつもぐらいですが・・・)
一日晴れなくてガスの中でしたが下界に下りてから晴れているのに気づきました
やはり標高が高いと全然違うんですね

リザルトはBBSへ載せてあります!(書くの忘れてました

ここにも貼っておきますPDF

NBです

左から 1位片山さん 2位植田さん 3位多田さん 



NAです

1位渡部さん 2位尾上さん 3位重松さん



IBです

1位馬上さん 2位吉良さん 3位下元さん



IAです

1位坂田さん 2位山地さん 3位酒井さん



EJです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2008-05-14 12:12:19
pdfが、見れません~
返信する
ふむふむ・・・だから言ったのに (koji)
2008-05-14 20:13:07
それはね!日頃の行いが悪いからじゃよ!
じゃなくて、4月29日の「トライアルの簡単なルール!」の所にある(緑字)「Adobe Reader」をクリックしてダウンロードしてください!
ちなみに「無償Googleツールバー(オプション)」がいらない場合はチェックマークを外してください!
分からない場合は無理をせず奥さんに相談したほうがいいかも!
返信する

コメントを投稿