TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

娘に捕まったロク

2009-08-08 20:04:09 | 日常その他
奥さんが少し前に、実家で撮った写真です! (ロクは猫の名前です)



ロクを発見!!



「ロク待て~!!」って感じです



捕まってしまいました

私と同じで、うちの娘は結構猫好きです

撫でられる?のがチョット嫌そうなロクですが、餌をもらう為に多少の事は我慢します


あぁ~明日も暑そうですが、どこかで練習しましょう! とりあえず15日の祭りのために・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まるシリーズ第3話 (U村)
2009-08-09 06:52:58
鴨島トライアルランドでの顔見知りに捕り、赤いラブレター
返信する
可愛いよな(^-^)v (姉ちゃん)
2009-08-09 09:23:20
ホンマ猫って可愛いよなぁ~o(^o^)o

でもなぁ。。。
私の周りは犬好きばかり。。。

絶対、猫が
可愛いのにp(^-^)q
返信する
お返事! (koji)
2009-08-09 18:49:45
U村さんへ
わちゃ~(><) 赤はキツそうですね~
ご愁傷様・・・

姉ちゃんへ
娘の事かと・・・
猫もカワイイ~けど、娘もカワイイ~よ!
返信する
お返事!へ返事 (U村)
2009-08-10 07:10:26
私は違反は有りませんよ~
そうならないようにの警告文でした。

返信する
失礼しました! (koji)
2009-08-10 20:22:55
失礼しました(^^; U村さんの体験かと思って・・・
私はよく捕まっていたんですが、最近は良い子にしているので、ラブレターもしばらく貰っていません(^^)
もちろん貰いたくは無いですが・・・
返信する

コメントを投稿