TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

出動

2012-05-04 21:54:25 | ツーリング
ツーリング・・・って言えるか?って言うくらいの距離ですが、今日は県南の阿波サンラインに行ってました

朝10時に、某道の駅に集合しました!



ボチボチ集まりましたね~






左から、私のZ2、M橋さんのVFR750、わーちゃんのCB1000です

久しぶりのツーリングにワクワク!




バイパスから山の中に入り軽く流して、日和佐の道の駅に到着






ここで、ちょっと早い昼食になりました






私は、あぶりさんまの寿司にしました!

酢が良く効いて、炙ったサンマが香ばしくて美味しかったです






M橋さんは、カマス・タイ・タチウオの寿司・・・これは2パック目に食べていた寿司です

よく入りますね~






腹ごしらえが出来て、皆さん休憩中・・・






っで、記念撮影している人






この後、阿波サンラインに向けて出発!!!

走っている写真はありません



明日はいよいよPAZZO練習会です!

エントリー代無料で、気軽な練習会なので、皆さん遊びに来てくださいね~

(年会員以外の走行料は、当日のみ500円です)

お待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿