TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

6/5鴨島TR

2016-06-06 20:39:14 | トライアル練習
昨日は朝から雨・・・







思ってたよりも、雨はなかなか上がらず・・・でしたが、雨の中でも練習開始

皆さん好きね~ (もちろん私もですが)


今日は予定していた数件の引き取り納車の他に、急な出張修理も入り、めちゃ忙しかったです

なので、お昼ご飯を食べる時間もない・・・のは朝から分かってたので、いつもの早飯をもっと早飯に

と言う日でした


ヒマでヒマで・・・と言う日と足して2で割って欲しいですよね!

無理でしょうけど



話は飛びますが、梅雨入りです!

明日からの週間天気予報を見ると、晴れのマークが・・・ありません


週末は全日本、楽しみなんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿