TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

暑い・・・

2015-08-08 21:21:53 | プライベート
暑い日が続いていますが・・・

昨日は早目に工場を閉めて、家族で河原にバーベキューに行きました



食べてると日は沈んでしまいましたが、スーパーで買った肉でも美味しかったです



その後・・・



娘のお楽しみの花火!

コンデジでしたが、綺麗に撮れますね! 最近のコンデジは優秀です


行った場所は、鮎喰川なんですが、秘密の場所です

そこでテントも張って寝ましたが、昨日は風が無くて暑かった~

以前にも数回行きましたが、こんなに暑かったことは無かったです


っで、今日は朝から川で泳いで、涼んで帰りました!

私は、海より川派かな・・・ベタベタしないし


明日は一応、鴨島かな

暑そうですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子泣き爺)
2015-08-08 22:23:00
味って雰囲気でも変わりますね。いいなあ~!
孫がもう少し大きくなれば企画したいです。
返信する
子泣き爺さんへ (koji)
2015-08-09 09:19:47
お疲れ様です!
お孫さん!良いですね~
楽しみですね(^^)
返信する

コメントを投稿