TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

JITSIE

2008-03-23 21:50:41 | 日常その他
今日は天気が悪くなるのが分かっていたので昼前から鴨島に行ってこっそり一人で秘密練習を
していました

でもさすがに一人は寂しいし雨も降ってきたので早めにやめて帰っていたところO上さんが
やってきました

バイクは載せずに見に来ただけらしかったがこんな雨の日に来るとは私と同じくトライアル病に侵されているみたいだ

そう言えば鴨島に置いてあるノートを見るとけっこう毎週来ているように思う私以上にS石君はもっと来ている多分重症に違いない

写真はO西君のブレーキマスターですがJITSIEのマスターだった

そういえばS石君のマスターが調子悪かったのを思い出しました
人のことは言えませんがマシンのメンテは結構重要です
私もキャブOHしよーっと


キレーなカバーですね~
金掛かってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がすがすどぎぃ)
2008-03-23 22:10:39
雨の中お疲れ様でした。わたすは二月以来一回も乗れていませんのでたいへんやばいです。そういえば五月の草大会の予定もぼちぼちですねぇ~。
返信する
流行りのホワイトカーボン (勇の字)
2008-03-24 01:07:58
5月楽しみ
返信する
そうそう! (koji)
2008-03-24 07:16:27
5月の草大会も近づいてきました!
予定としては5月4日大会開催ですが前日3日に準備をしたいと思いますのでドギー君も勇やんも忙しいと思うけどよろしく頼んます
返信する

コメントを投稿