TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

アワサン

2012-05-12 19:19:47 | ツーリング
5月4日に行った、ツーリングの写真です!

この日、某道の駅には20台近く集まりました

その中で、何だろう・・・って思ったのが、このバイク!



ルネッサと言うそうです! 知りませんでした






面白いバイクですね~




綺麗なZ・・・じゃなくてゼファーですね



お金かかってそうですよ






カーボンですか!!! すげー






っで、阿波サンラインに到着






暇なので、わーちゃんはM橋さんのバイクで試乗に・・・






私のZ2も、少しくたびれてきたかな~

エキパイもまた塗装しないと!






こちらは、Z1300です!

いつ見ても綺麗にしてますね~






わーちゃんのCB1000です!

乗りやすそうですね~






試乗から帰って来ました!

VFR750も普通に早いんでしょうね~






この日はすごく良い天気で、気持ち良く走れました!

また何処か行きたいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿