TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

16R1愛媛大会

2016-03-28 11:47:51 | トライアル大会など
昨日は、四国選手権第1戦愛媛大会が明和トライアル場で開催されました!

選手及び役員の方々、そして見学の人達も大変お疲れ様でした


表彰式の写真から載せておきます

(昨日の写真は表彰の写真も含めほとんど、みやっち君が撮ってくれました、みやっち君ありがとう)

国内B級クラス



優勝 高橋選手、準優勝 井川選手、3位 三橋選手(PAZZZO)、4位 生田選手、5位 久米選手(PAZZO)



国内A級クラス



優勝 市場選手、準優勝 瓦谷選手、3位 豊澤選手、4位 安藤選手



国際B級クラス



優勝 長野選手、準優勝 道上選手(私です)、3位 松内選手、4位 松下選手



国際A級クラス



優勝 三野選手、準優勝 大西選手、3位 山地選手


昨日のセクションは簡単だと言う人もいましたが、下見で私は難しいなぁ~と思いました

1年ぶりの選手権だったから、そう見えたのか


各クラスの結果を見ると、上位の点数はホントに僅差でした!(IA除く

1点2点の減点で、順位がかなり入れ替わります!

・・・恐ろしい


心配していた雨は、ほとんど降らず、皆さん怪我もなく無事に大会が終わって良かったです!

また第2戦に向けて、練習練習


最新の画像もっと見る

コメントを投稿