TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ビックリ

2014-03-19 12:16:47 | トライアル練習
今日はビックリする電話が、とある方からありました!

その方は、昔トライアルをされていたそうで、よくよく話を聞いていると、なんと私の師匠の同級生の方でした

色んな所で、人は繋がってるんだな~と思いました

また、うちの工場にも、寄ってくださるみたいなので、楽しみに待ってます


っで、写真は続きで、YUKIさんです!















そう言えば、YUKIさんも復活組でしたね!

トライアルって、気軽に戻れるから良いですよね~



あっ! もう一つビックリな事!

四国選手権のエントリー代って、上がってたんですね! いつ決まってたんでしょう知らなかった

皆さん知ってました?


エントリー用紙の間違いかと思ってたのに・・・残念

と言うか、ショック 10%以上も値上がり!


消費税が上がるからって、どこもかしこも値上がりして、なんだかテンション下がります・・・

そうは言っても、うちも消費税分は仕方がないんですが

はぁ~って感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (U村)
2014-03-19 14:41:56
誰だろう?私の知っている方かな?
たぶん県南の方の方では?
返信する
U村さんへ (koji)
2014-03-19 15:29:56
お疲れ様です!
20数年前にしていたそうです!
阿南の方で、Y田師匠の近所みたいです!
またお話しします(^^)
返信する

コメントを投稿