TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

MFJライセンス

2009-11-17 18:36:46 | 日常その他
MFJライセンスが届きました!




申請してから2週間くらいかな? 早く申請すると出来上がりも早いですね~





去年と同じ顔で恥ずかしいので、隠しておきます



ライセンスのカラーが違うのはいつもですが、今回MFJステッカーが、かなり変わっています

経費削減? 透明のビニールに白文字! なんだか安っぽいような気が・・・



私が始めた頃は、国際はゴールドで国内はシルバーのステッカーでしたが、やっぱり不景気なんでしょうかね~

このままだと、ステッカー自体も作らなくなったりして・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中尉)
2009-11-17 19:27:48
昔、シルバー地に黒文字だったような。
返信する
Unknown (GO)
2009-11-18 14:15:21
ヘアラインのアルミ地で黒字のステッカーを、貰ったような記憶が…十七年くらい前の事だったような?
????r(・x・。)アレ???
返信する
お返事! (koji)
2009-11-18 19:00:34
私がトライアルを始めたのは13年前です。(なので以前は分かりませんが・・・)

翌年MFJにライセンスを申請して、貰ったステッカーはGOさんのと同じアルミ地のシルバーだと思います!
その時に国際クラスは薄~いゴールド色だったと思います!

その何年か後(7~8年)には、シルバー(アルミ地じゃない)に統一されて、またデザインも変わったり・・・

っで、ビニール? ですかね(^^; 間違ってたらごめんなさい!
返信する
Unknown (GO)
2009-11-18 20:08:11
13年前ですかぁ~
私が一時、トライアルを休憩してた頃デスネ
私がトライアル(まねごと)を始めたのは25年前です。
未だにヘタッピ、下手の横好きを地でいってますなあ。(T.T)
返信する
GOさんへ (koji)
2009-11-18 20:38:56
私は先月、43歳になりました!
もっと早くトライアルをしていたらなぁ~って思いますが・・・
まぁ以前していた四輪の競技も面白かったんですけどね(^^;
いつまでも現役で走っていたいですね! 
返信する
Unknown (GO)
2009-11-18 20:56:37
マジですか!?
43歳ですか!
私も今年最後の日に43になります。同い年とは...KOJIさんはまだ30代と思ってましたよ。
お互い永く楽しみましょうね!
返信する
マジです! (koji)
2009-11-18 21:05:35
よく言われます(@@)
自分でも年が分からなくなる時が・・・(ヤバイ?)
トライアル人生!お互いまだまだ先は永い?ですね!!!
返信する

コメントを投稿