TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

12/9/2鴨島TR、その3

2012-09-04 12:32:00 | トライアル練習
全っ然、関係ない話ですが・・・

今朝工場に来たら、ちょうど隣の家の小学生低学年の子が、自宅を出て学校に行くところでした!


道を歩く、女の子「行ってきまーす!」

2階から、母親「忘れ物ないで?」

女の子「あっ!ランドセル忘れた!」

母親「どんな忘れ物よ・・・」


普通の会話に、思わず笑ってしまいました

うちの娘もよく、何も持たずに幼稚園に行こうとするので、どこも同じなんだなぁ~っと思いました



写真は、一昨日の鴨島TRの写真です!






秋はすぐそこ!

早く涼しくなって欲しいですね~






涼しくなったら、もっと練習出来ますね!

たぶん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿