TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

解決!

2017-03-29 12:44:02 | パソコン
WIN8のパソコンで、スマホを認識しなくなった問題が解決しました

気が付くと、MTP接続が出来なくなってましたが、やっと接続できました!


NETでやってる人がいましたので、分かりやすく書いておきます!

まずPCプロパティから



デバイスマネージャーを開きます!



もう解決して、認識しているので、ビックリマークは無いですが



「ポータブルデバイス」の中から問題の所を 右クリックし「ドライバーソフトウェアの更新」をクリック!





下側の「コンピューターを参照・・・」をクリック!



ここでポイントがあります!



「サブフォルダーも検索する」のチェックを外して、「コンピューター上のデバイスドライバー・・・」をクリック!



っで! 次のポイント



「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックを外します!

「標準のMTPデバイス」を選択し、右の「MTP USBデバイス」をクリックして完了!





認識しました


いつから認識しなくなったのか分かりませんが、解決して良かったです!

めちゃ困ってた・・・と言う事もないですが


パソコンは便利だけど、なかなか使いこなせない! 不具合がでた!

っで、解決した!って所も含めて、面白いんでしょうね~

うんうん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿