TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

お疲れの高知大会!

2008-03-17 22:10:39 | トライアル大会など
高知大会のリザルトはブログに載せにくいのでBBSのほうへ載せました クリックしてご覧ください
今回のセクションはいわゆるトリッキーなセクションでしたが気温の上昇も重なって結構ハードな方でした
少々の事ではくじけない体力作りをするのが今後の課題となりそうです

写真はリアブレーキが故障しても3位ゲットのO上さんです


そして今回もアクシデントのS石君です
体の他にバイクも不調だったようです


今回は首の調子は良くなったのですが今度は手首が不調となったマーヤンです
写真は綺麗に撮りすぎてしまいました


そしてエンストしながらもなんとか負けなかった私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿