TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

節分

2010-02-03 20:49:03 | 日常その他
今日は節分です



写真は、奥さんの作った巻き寿司と、そば米汁


巻き寿司は西南西に向かって、黙って一気に食べました! なかなか美味しかったですね~






こちらは、義母が作ってくれた「招福大福」! 苺大福です


餡の甘さと苺の酸味が丁度良く、大変美味しかったですよ~ ごちそうさまでした




四国選手権の締め切りも、いよいよ明日ですが、念のため書いておきます!


今年からなんですが・・・

一部変わった申し込み方法で、エントリー代を郵便局で振り込んで、エントリー用紙は振込用紙と共に郵送します

私は自分の口座から振り込んだので、その時に出てくる明細書(レシートのような物)を送りました

自分の口座から振込むと、手数料が無料なんです!


この方法で良いのか?と主催者の方に確認してくれた人がいるので、念のため書いておきます

それと左欄のエントリー用紙は、金額が違いますのでご注意ください! 今年は5000円です


選手にとって有益なことが沢山あるので、ドンドン参加して四国選手権を盛り上げましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿