長い3連休明けで、ちょっと仕事が辛かったかな~って感じですが・・・休みなしで仕事の方はご苦労様でした
今日の写真は、某人が修理のために預けていったバイクです
懐かしいCOTA311です
これは、かなり状態が良いですね~
モンテッサって、腰のクビレが印象的なバイクですよね
極小のサイレンサー! 筒の長さは20cmくらいなんです
修理と言うのは、Fフォークのオイル漏れなんですが、この当時のモンテッサのシールは少し種類があるそうです
なのでシールを外して現物を確認して発注するようにします
預けられた某人は、もう一台TY-SかRを仕入れたそうで、そちらで鴨島TR杯に出てくれるみたいです
そちらの方が、古いか・・・
トライアルってバイクの性能だけじゃなく、乗り手の技術が大きく左右するから面白いんですよね
皆さん!鴨島TR杯で古いバイクに負けないようにしてくださいね~
今日の写真は、某人が修理のために預けていったバイクです
懐かしいCOTA311です
これは、かなり状態が良いですね~
モンテッサって、腰のクビレが印象的なバイクですよね
極小のサイレンサー! 筒の長さは20cmくらいなんです
修理と言うのは、Fフォークのオイル漏れなんですが、この当時のモンテッサのシールは少し種類があるそうです
なのでシールを外して現物を確認して発注するようにします
預けられた某人は、もう一台TY-SかRを仕入れたそうで、そちらで鴨島TR杯に出てくれるみたいです
そちらの方が、古いか・・・
トライアルってバイクの性能だけじゃなく、乗り手の技術が大きく左右するから面白いんですよね
皆さん!鴨島TR杯で古いバイクに負けないようにしてくださいね~