team Ken's

チームケンズの活動記録です。

湯来ヒルクライム2015

2015-09-13 22:22:00 | 2015 大会レポート

広島県内で行われる貴重な大会。

湯来ヒルクライムが行われました。

ケンズからはヒルクライム職人が2名参加しました。

 

真嶋はチャンピオンの部でステージ優勝。

山本は一般男子の部でクラス5位。

なかなか立派な成績であります。

 

ではレポートでございます。


湯来ヒルクライムに参戦してきました。

2dayだけど、仕事のために1dayのみの参加。

なので、目標は優勝じゃなくてコースレコードを狙って走りました。

 

前日、夜勤のため1時間睡眠で現地に到着(*_*)

調子はよかったので、睡眠時間が短くても、そこまで心配はしていなかったです。

 

スタートしてすぐに、アタック!!

みんなの反応が悪かったので、その一瞬を判断して、さらに強烈なアタック!!!

いきなり、800Wでてました(´Д` )

11224666_714749872002980_5666596798232194025_n

グングン後続を離して、独走体制。

だいたい、330Wとかで登ってましたかね(>_

路面が若干ウェットだったので、ダンシングでガンと踏んだ時は後輪が滑ってました。

 

残り2kmのアップダウンは、ウェットかつ、ブレーチングがあるため、超安全運転(笑)

無事、10kmを独走して優勝しました。

10625001_714749812002986_410664129377381686_n

コースレコードには少し届かなかったけど、大会レコードを37秒更新しました。

タイム28分16秒 平均 20.4km/h 平均パワー293W パワーNP 304W 最大パワー794Wでした。

残り2kmは下りが多かったので、まずまずの数字だと思います。

 

昼飯は、湯来町にある広島ミシュランの「okoじゃ」でお好み焼きを食べました。

11998806_714749938669640_4511569214298859191_n

なんと、店主が優勝景品ということで牛肉炒めをプレゼントしてくれました(*゜▽゜*)

美味しかった~☆彡

 

次のレースも頑張ろう!!

by 真嶋


13日(日)、湯来ヒルクライム(天上山ステージ)に参加してきました!

11998987_763060610488014_7342340492514271929_n 11150583_763060640488011_3242899619771755947_n

スタートしてから600m付近で、少し息を深く吸おうとしたら、胸(たぶん肺)に痛みが>_

まだスタート直後なのに…まずいなーっと思いましたが、痛みは酷くならず徐々に治まってきて一安心(^^)

そこからはマイペースで走り、ゴール手前の坂に差し掛かった所でラストスパート!

12003992_763060643821344_6613232517005775455_n

をしようと思ったのですが、ダンシングで全く踏み込むことができず>_

練習不足ですねf^_^;)

ゴール後は、しそジュース、うどん、おにぎりなど地元の方のおもてなしで大満足でした?(^^)

12027721_763060677154674_2763214778495608017_n

結果は33分49秒。総合順位は48人中13位、クラス別(一般男子)では23人中5位でした。

これを機に、また練習に励んでいこうと思います(^^)

by 山本


最新の画像もっと見る