goo

ケンズメンバー紹介

☆不定期で行っているメンバー紹介企画☆

今回は新しくケンズメンバーに加わった伊田君を紹介いたします。

それでは早速

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1999年7月生まれ

身長:172cm 体重:61kg B型

 

【 ニックネームは?】

     『てっちゃん』って呼ばれてます!

【脚質は?】

     スプリンター!(自転車を降りたらジャンパー笑)

【自転車以外の趣味は?】

     ポケモンをすること!!

【好きな食べ物は?】

     カカオ72%のチョコレート

【なぜ自転車に?】

     憧れと新たな自分探し!

【自転車を使って成し遂げたい事は?】

     四国一周をすること!!

【あなたにとって自転車とは?】

     限界を超えるもの🚴‍♂️

【最後に一言、2021年の意気込みを!】

     Aチームにちぎれないように頑張る💪

     四川TTで20分をきること!!!

以上、もっと知りたい方は本人まで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

積極的に朝練や四川TTにも参加しメキメキと力をつけているケンズの有望株!

今後、活躍が期待できる若手が加入したことは嬉しいことですね。

コロナが収束したら練習以外のイベントも楽しみましょう🎵

てっちゃん、よろしくお願いいたします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日の朝練

本日の朝練です。

今回は11名の参加でございます。

段々と露出度が上がってきていますね( ´艸`)

※感染予防を徹底して行っております

 

今シーズンも色んなイベント・大会の開催が中止されている状況ではありますが

それぞれモチベーションを保ちながら頑張っております!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日の朝練

本日の朝練の様子!!

メンバー10名で行われました。

暖かくなってきましたが、この時期は風も強くなりがち~

頑張って走り切りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

四川TT 4月

今年からは開催回数を減らしての開催となる四川TT🚵
 
公式開幕戦となる4月🌸
今回はチームきってのクライマー、真嶋のレポートと共にその様子をお届けします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
登れねぇブタは、ただのブタ
チームの四川TT初戦でした
少しピーキングしたおかげで、脚は回復していたが、体重が重くキレがもう一つたりない
しかし、バイクのポイントを踏めばパワーでて進んでいたので、ただのデブなのか?筋肉ライマーなのか?
を確かめるいいタイム計測会
気象条件がよく、集中もしていた

結果
6km 14:46 340W(5.76W/kg) 179/189bpm
14:50出れば上出来かなと思っていたので、いい結果でした
脚と心拍は若干余裕はある感じだったので、あとは気持ちの問題かな
調子が上がったのか、気象条件が良かったのかわからない

帰りにマカエン寺TTへ
2.2km 7:01 343W(5.81W/kg) KOM
下ってすぐ、裏マカエン寺
1.5km 5:47 350W(5.9W/kg) KOM
両方とも、下りがあるのでパワー的にはこんなもんかな
割と路面が綺麗で、走りやすかった
途中すれ違った車のおじさんに「がんばれよ~」と声かけられました(笑
 
                            By真嶋

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日の朝練(3月14日)

本日の朝練。コンディションは晴れ。気温8度。風は西風(1~2m)。

6名集合(1名はゲスト参加)。西チャレ組(参加者、サポート、応援)がいるため、今週も河口堰は少なめです。朝の気温は低めでしたが、日差しもあり徐々に気温も上がってきました。3月中旬になり、菜の花も咲き、桜の開花の声も聞こえ始めました。スギ花粉はピークを迎えてますね。

6名なので全員でスタート。4週目くらいから4名になりローテーションを回します。風も穏やかで、両岸で同じように負荷をかけて回します。

今日はのターゲットは20代の大学生。30代、40代、50代の先輩・おじさんに「踏め」とか「千切れるな」とか声を掛けられながら、千切れることなく最後まで無事に完走。お疲れさまでした。

体力は20歳前後をピークに徐々に衰えていきますが、鍛えれば50代でもまだ現役バリバリです。自転車はコツコツ努力すればするほど素直に自分に跳ね返ってくるスポーツなので、年齢に関係なく楽しみますね。自転車レースの40代は激戦区でハイレベルです。

今日は風も穏やか

練習後の補給タイム ポカポカ

頑張った大学生 エースのアドバイス?を受ける

西チャレ参加 Nさん お疲れさまでした。カッコいい。

サポートのSさん。次は是非出場ね。三段腹で三段坂を突破してね。

応援組 自走の元気なメンバー 福山からだと往復120km程度。サイクリングにぴったり?。

こちらはメインのプロレース。ケンズ出身の小森選手(マトリックス)も参加。

そろそろ首都圏の緊急事態宣言も解除されそうです。帰京はどうしようかな。。

S田

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ