Team DE10 管理人日記

ゴールド

 久々にハガキが来たので横浜駅から相鉄に乗換え、急行海老名行に揺られてやって来ました。神奈川県民の大半がお世話になるであろう場所へ(笑)


二俣川と言ったらココ

 今回はパンダ号にお世話になる事の無い超安全運転(?)が功を奏したのか、ようやくゴールドセイントになれました。講習ビデオがいつもの鬱展開の暗いやつじゃないぞ! 相変わらずの長蛇の列でしたが、8:15頃に並んで9:30過ぎには開放されました。昼過ぎまで免許証発行で待たされていた昔に比べればスピーディーになったと思いますね。5月から道路向かいの旧県立がんセンター跡地に建設中の新庁舎が共用開始となるようで、古い建物は壊して試験コースを拡張するのか気になるところです。


まだ最終仕上げ工事中でした

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事