Team DE10 管理人日記

今日の成果

そうだ、肝心の200系新幹線の写真貼付けていませんでしたね・・・HPには貼れないのでこちらで。


最後の勇姿

おまけ:先日の3/30に運転された200系リニューアル車の団臨。原色じゃなくてもこれはやっておくべきかなと思ったので、わざわざ大清水トンネル突入を撮影しました。これなら一発で上越新幹線という絵になったかなと思います。前々から撮ろうと思ってるアングルというのは「まだ走ってるしいいか」となりがちですが、さっさと撮った方が良いと今回は思いました。


上越新幹線お約束の一枚




上野駅から帰ろうと中央改札付近をうろついてて、ふと見た看板にはまだ200系のイラストが・・・E5系の平べったいイラストよりこっちの方が子供から大人まで一発で新幹線と分かるし外人観光客のウケも良いと思うのですが、いずれ消えてしまうのでしょう。こっちの200系にしばらくは現役続行して欲しいと思います。


こっちはまだ現役

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事