TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

TEAM i  小学生バレー練習生 第1回練習

2013年09月26日 23時23分23秒 | girls teami
9月26日(木)
TEAMi小学生バレー練習生による
第1回目の練習会が行われました。

予想以上の反響とご応募をいただき、
ただいまウェイティング登録も出てる
小学生バレー練習生。
会場は小学3年生から6年生まで28名の
元気な声と笑顔で埋め尽くされました。



山田千鶴コーチと小野さきコーチの指導のもと
まずは、マット運動から!!



3年生は、
「元気よく声を出そうね~!」
という千鶴コーチの声に応えるように
元気に楽しそうにプレーをしていました。

4,5年生は、仲間とたのしく
6年生たちは、少し緊張した顔も見せながら
しっかりとしたプレーを見せてくれました。

トレーナーさんから、アップやダウンの方法も教わったり
練習で汗をかいたら、きちんと着替えることなども
コーチから指導されていました。

帰りも、みんな
『楽しかった~!』『面白かった!!』
と感想を話してくれました。

楽しくバレーボールをするみなさんの姿は
横でプレーするTEAMiの選手たちにも
初心を思い出すよい機会になったようです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また来月お会いできることを楽しみにしています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤンクラ速報】第二試合 | トップ | 全国大会報告会ならびにJOC壮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事