落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】スーパーリーグ

2023年03月15日 22時29分13秒 | 試合
3月4日 (土)
天候:晴れ
開始時間:14時58分
場所:上高田野球場B面
対戦チーム:雷サンダース

結果9-3、落合コメッツの負け

スーパーリーグ(低学年+高学年女子)初戦は江戸川の強豪、
雷(イカヅチ)サンダースさんとの対戦です。

初回サンダースの攻撃、先頭バッターをいきなり三振✨
三者凡退の幸先良いスタートに
選手たちも大盛り上がりです‼️

 

裏のコメッツの攻撃、
ポンポンとヒットを重ね元気よく3点を先制❗
今日は調子よく勝てそうな雰囲気です。

    

続く2回、あれよあれよと失点し同点に追い付かれます。
振り出しに戻っただけ!
ここから元気出して行こう💪

   

次の攻撃では出塁するも得点ならず…
3回目で逆転を許します

  

笑顔が消える選手たち。
こんなときこそみんな声だして〜📢



その後も失点し、最終的には9-3で負けてしまいました…。

頑張れば勝てる試合だっただけにとても残念😭
次の試合でこの悔しさを晴らそうね!



今回もたくさんの応援、ありがとうございました✨


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
★(水)15時~@落合中央公園グランド
★(土)(日)半日@落合第二小学校の校庭
メール連絡の上、ご参加ください♬



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【低学年】練習試合 | トップ | 【高学年】練習試合 »

コメントを投稿